

GS2011

ついに明日GS2011の発売日ですね!楽しみにしてたんですが・・・
まさかのリストに吹いたwフォースとかグレイモヤとか誰得ww

モンスター枠は結構いい感じですかね?ライコウや皿もありますしカイクウもいいかな?
しかし・・・グングは結局ノーマルかぁ・・・ キメフォがノーレアとは・・・
出てもまったくうれしくないという罠wwトリシュノーマルもイラネw

うーん・・・しかし、前回ほどではないとはいえ今回もイロイロ酷い・・・
いるのは数がほしい皿とライコウ、あとトリシュグングくらいか?魔法罠は・・・シラネw

とりあえず2箱くらい剥いてみますww ではではノシ

スミマセン

更新もせず申し訳ありません・・・。ここのところ忙しい日が続きまして・・・。
これからは改めてがんばっていきたいと思います。

冥界最上級

はてさて、今回のデッキレシピですが、名前の通り冥界軸の最上級ビートです

デッキのモンスターの9割が最上級ということで、事故もハンパないですw

でも、回ったときの楽しさはピカイチ! ということで、とりあえず投下してみます



《冥界(めいかい)の宝札(ほうさつ)/Precious Cards from Beyond》
永続魔法
2体以上の生け贄を必要とする生け贄召喚に成功した時、
デッキからカードを2枚ドローする。

とりあえずコレを引かないと話にならない さっさと手札にもってこよう



【冥界最上級】


○モンスター 25枚

邪神アバター3
邪神ドレッドルート3
冥王竜ヴァンダルギオン3
堕天使アスモディウス3
神獣王バルバロス3
レベル・スティーラー3
トラゴエディア1
獣機王バルバロスUl3
可変機獣ガンナー・ドラゴン3

○魔法 19枚
 
終焉の焔3
迷える仔羊3
冥界の宝札3
タイムカプセル3
封印の黄金櫃2
クロスソウル2
禁じられた聖杯3

○罠 16枚
メタル・リフレクト・スライム3
魔宮の賄賂3
天罰3
極限への衝動3
無力の証明2
スターライト・ロード2

アドバンス召喚ばかりです

最初はとにかく、冥界の宝札を手札にもってくる これが一番重要

冥界の宝札を引いたら、終焉の焔や迷える子羊を使って即セット!ドローしてデッキを掘る

魔法・罠の除去はバルバとアバターに任せてますw

スキドレは・・・シラネw クリスティアも勘弁して下さいw

やっぱコレは使っていて楽しいw 上級がポンポン出てくるからテンションが上がりまくるw

デッキ枚数60枚はやはりロマンの塊である

よかったら作ってみてください アドバイスがあればよろしくお願いします。

文化祭

今日文化祭だったのだが・・・体調悪くてどうしようもないw
終わった後すこぶる元気がよくなるってどういうこと?w

・・・まぁ、こんな日もあるよね?ね?
デッキのアイデアも最近出てこないし・・・

今月は色々と大丈夫かと思うところが多々あったけど・・・やっと終わりそうだw




・・・来月は平和であって欲しいと切に願うNIGHTBRONでしたw

ヴォルカニックガジェット

遊戯王のデッキを作ってみたから、とりあえず投下してみる。

主役はコレ

《起爆獣ヴァルカノン》
星6/地/機械/2300/1600
機械族モンスター+炎族モンスター
このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択した相手モンスターとこのカードを破壊して墓地へ送る。その後、墓地へ送られた相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

とりあえず効果使った後のガジェとバレットで出そうぜってことで



【ヴォルカニックガジェット】

ヴォルカニック・バレット3
ヴォルカニック・ロケット3
ガジェット3種2枚づつ
沼地の魔神王3
サイバー・ドラゴン3
デブリ・ドラゴン2

未来融合1
融合3
超融合1
貪欲な壺3
ブレイズ・キャノン2
死者蘇生1
サイクロン1

奈落の落とし穴2
魔法の筒2
鳳翼の爆風3
聖なるバリア




バレットとガジェでアド減らずに起爆獣を出せるのが魅力

ロケットとバレットで手札が減らないから、爆風やデブリからのグングニールがとても楽しいw

魔法の筒で一気に射程圏内にもっていくこともできる

まぁ、いわゆるビートバーンというやつですね

起爆獣で場をつぶせるしグングニールや黒薔薇であらすこともできるので、かなりの速さでライフが減っていくので、使っていて楽しいタイプのデッキかと

たまに出てくるサイバー系融合もなかなかいい感じ

ただ、ライオウがいたら詰むw あれはどうしようもないw

サイバー・ドラゴンは、サンダードラゴンに変えてみると面白い動きをするかも

何かいいアイデアがあれば教えていただけるとうれしいです


プロフィール

NIGHTBRON

Author:NIGHTBRON
《自己紹介》
NIGHTBRONと言います。
遊戯王の大会のために松戸によく出没してますw
基本的にネタデッキ多めで、ガチにボコボコにされるというね・・・w

他にも普通の日記や雑記を書いていくかと。
誰でも相互リンク受け付けてますので、コメしてやってくれると、喜びますw
記事のコメもよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
